お知らせ

食物アレルギーをお持ちのお客様へ

2023/12/15

食物アレルギーをお持ちのお客様にも安心してレストランをご利用いただくため、次の3点についてご確認をお願い申しあげます。

1  以下の理由により、提供させていただく食事はアレルゲンの完全な除去を保証するものではないことをご理解くださいますようお願い申しあげます。
  •  他のメニューと同一の厨房での調理となり、食器等も共用のため、アレルゲンが微量に混入する可能性がございます。
  •  使用食材のアレルゲン情報は、製造元や仕入先からの情報をもとに確認しております。
2  食事を提供させていただく場合、アレルギーの原因食品について詳細をお伺いしております。
お手数でございますが、事前にご連絡くださいますようお願い申しあげます。
3  誠に恐縮でございますが、深刻な食物アレルギーをお持ちの場合、お客様の安全を優先し、食事のお持込みによるご利用をご案内しております。
食事をお持込みの上レストランをご利用される際は、事前にご連絡くださいますようお願い申しあげます。
 食物アレルギーへの対応をご希望のお客様は、 「別紙(1):食物アレルギーに関するお伺い書」へのご記入を頂き、ご宿泊日の7営業日前までにFAX、メールまたは郵送にてお送りください。
FAX番号  0555-83-2128
メールアドレス  fv.shukuhaku@fujiyahotel.co.jp
住所  〒401-0310 山梨県南都留郡富士河口湖町勝山511
一覧に戻る